Skip to content Skip to navigation menu

HMOカスタマーレーシング、テナントT500で高水準を維持

厳しい性能と品質基準に基づいて作られたレース用車両を購入できる、西シドニーを拠点とするチームが運営しています。チームは、HMO Customer Racingの技術的および物流のサポートを完全に受けられることを信頼して、競争に参加することができます。 

HMOは、オーストラリアとニュージーランドのすべての現代モータースポーツプログラムのセールスおよびスペアの代理店でもあり、助手席でレーストラックを体験できるライドデー・イベントを定期的に提供しています。

2018年後半、HMO Customer Racingは2台のHyundai Customer Racing Squadを結成し、2019年からオーストラリアでTouring Car Racing(TCR)が始動したことを発表しました。

課題

2008年にオーストラリアジュニアカート選手権で優勝し、ジュニアカートの年月を独占したHMOドライバーのNathan Marcom氏と話をしました。2019年、Morcom氏は、初登場のTCR AustraliaシリーズでHMO Customer RacingでHyundai i30 N TCR車を運転し、優勝1回、表彰台2回を果たしました。 

最近では、NathanはHMOのショールーム、倉庫、ワークショップが安全かつお客様に安心して見せられる環境であるよう、定期的なフロア清掃スケジュールの導入にも尽力しています。 

「私たちは、いつでもお客様に見せられるように、週1回の清掃体制を整えました」と、Nathanは述べました。 

HMO Customer Racing T500

解決策

2020年、HMOはテナント・オーストラリアに連絡し、建設した施設がショールーム、ワークショップ、倉庫のフロアを効果的に維持するために特別のフロアケアソリューションが必要だと伝えました。 

HMOの指導の下、モダンなワークショップがカスタム設計されました。自動車工場専用に設計されたプレミアムグレードのエポキシフロアコーティングを敷きました。

HMOはテナントの営業担当者と現場のニーズについて話し合った後、特定のソフトグレードブラシと耐油性ポリマースクイージーを備えたテナントT500オートスクラバー乾燥機を選びました。 

T500には、複数の圧力設定があるデュアルディスク800mmヘッドがあります。フロアタイプやごみに応じて、必要な時にユーザーは簡単に圧力をオフにしたり、より高い圧力をかけたりすることができます。このような多用性により、Nathanチームは油の跡やグリースを、必要な時に必要な場所で少量の洗剤でスポットクリーニングできるようになりました。

T500ソリューションは、HMOのプレミアムグレードのフローリングを清潔に、乾燥した状態で安全に保つのに最適です。また、この新しいスクラバーは、テナントのナショナル・ファクトリ・ダイレクト・サービスに支えられ、最大限の生産性と投資収益率を実現するためにメンテナンスがおこなわれています。 

結果

テナントのテリトリー販売担当者、Edwin Baikが説明します。「Hyundai i30 Nほどのスピードではありませんが、T500は自動車ショールームやワークショップに最適です。」 

「最新のショールームや作業場のホイストを巡るのに十分操作できるだけでなく、さまざまなフロアタイプからオイル、グリース、タイヤマークを除去するのにも十分な頑丈さがあります。」 

「T500は次なるレベルのフロアケアスクラバーです。操作するごとに、作業場のフロアを新車のような状態に戻します。さらに、この機器はユーザーが使いやすく、オペレーターがわからないことがあれば内蔵のProPanel®ビデオからどの部分でも知ることができます。」

「テナントの機器は、フェラーリ、BMW、メルセデス、日産、トヨタなど、オーストラリア国内最大の自動車販売店で使用されているのはこのような理由からです。」 

ケーススタディをダウンロードする

®マークの付いたブランドは、米国およびその他の国で登録されています。TMでマークされたブランドは、適用法の下で登録および保護されていません。