Skip to content Skip to navigation menu

Maddington Toyota、テナントT12でワークショップのフロアを清潔に保つ

Maddington Toyotaは、西オーストラリア州パースにあり、ショールームとワークショップが併設しています。ディーラー、サービス、スペアパーツなど、顧客にエンドツーエンドの体験を提供しています。オーストラリア人が熟知し信頼しているトヨタの高品質に合った、購入からサービスまで、最高の体験を提供することで、顧客との長期的な関係を構築することに重点を置いています。

課題

忙しい自動車工場のフロアを清潔に保つことは、困難な作業です。オイルやグリース、化学薬品、通常の人や車の往来による汚れやこぼれ、タイヤマークやシミがあります。 

Maddington Toyotaは、毎年何千人ものお客様にサービスを提供する、ワシントン州最大の新車サービス、メンテナンス、修理ワークショップの1店舗を運営しています。ワークショップには、大量の車が行き来していたため、モップやバケツでは足りていませんでした。サービスチームは、スタッフとお客様の安全を確保し、彼らが誇りに思っている高品質の顧客体験を実現できる堅牢なフロア清掃システムを必要としていました。ワークショップを運営しながら、サービススケジュールの中断を最小限に抑えながら、フロアを清潔で安全な状態に保つ方法が必要でした。 

解決策

Maddington Toyotaは、作業場の床をより効率的かつ効果的に清掃できるように、従来のスクラブ機能を搭載したテナントのT12乗車型スクラバーを注文しました。これには、ハンドルの中心に固定された洗浄コントロールがあり、操作の容易さを保証するTOUCH-N-GO™コントロールモジュールが搭載されています。T12乗車型スクラブ機は、コンパクトでバッテリー駆動、スクラブ用サイドブラシが付属しています。狭い角のある多忙なワークショップでの作業に最適です。Maddington Toyotaは、ec-H2O™(洗剤を使用しない洗浄)ではなく、従来の洗浄モードを選択しました。つまり、テナント認定の洗剤をタンクに添加して清掃することで、グリースやシミを効果的に清掃できます。 

「Maddington Toyotaでは、安全な職場環境をチームに提供し、提供するサービスレベルを反映するプロフェッショナルなイメージをお客様に提示することが重要です。そのようなソリューションを提供するために、迷わずテナント製品を選びました。」と、Maddington Toyotaのサービスマネージャー、Warwick Castonは言います。

テナントは、高い基準、先進技術の使用、卓越した顧客サービスなど、Maddington Toyotaの価値観に完璧に合致しています。

Maddington ToyotaとテナントT12乗車型スクラバー

「Maddington Toyotaでは、安全な職場環境をチームに提供し、提供するサービスレベルを反映するプロフェッショナルなイメージをお客様に提示することが重要です。そのようなソリューションを提供するために、迷わずテナント製品を選びました。

Warwick Caston
サービスマネージャー
Maddington Toyota

結果

Maddington Toyotaは2019年6月下旬に本機を搬入して以来、スタッフたちはすでに違いを実感しています。ワークショップのフロアの外観が改善し、ワークショップ内の安全性が高まり、士気と生産性が向上しました。サービスチームは、販売店のフロアでお客様に同じように磨き上げられたされた体験と、

高いレベルでのスタンダードを提供できるようになりました。汚れやこぼれは素早く分類され、(閉店時だけではなく)開店中はいつでもフロアは安全に保たれ、サービスチームの混乱は最小限に抑えられています。

「Maddington Toyotaのようなプロフェッショナル企業と提携して、イメージ、安全性、生産性の目標を達成するためのソリューションを提供できることは常にエキサイティングです。」と、テナントのMaddington Toyota担当販売の地域マネージャー、Peter Stephensは述べました。 

私たちは、テナント製品をMaddington Toyotaに供給できることを誇りに思っています。また、お客様の保有する機器に継続的なサポートとサービスを提供し、お客様の顧客にも同様に素晴らしい体験をお届けできることを楽しみにしています。

ケーススタディをダウンロードする

®マークの付いたブランドは、米国およびその他の国で登録されています。TMでマークされたブランドは、適用法の下で登録および保護されていません。